M&S NEWS

TOPICS

半導体・クリーンルーム・研究室・病院向けステンレス製品

当社はクリーンルームや病院、研究施設向けの、堅牢でクリーンなステンレス製品を取り扱っています。

ステンレスパイプ、ステンレス板の切断、曲げ、溶接、電解研磨仕上げ、クリーンナップ、梱包、出荷に対応しています。

規格品のほか、あらゆる分野のユーザー様のご要望に合わせて、特注品も多く承っており、特注品の中でもご要望が
多いものを規格化しております。

規格品はもちろんですが、全く違うものでも、設計、ご提案させていただきますので、お気軽にお問合せください

 

特注品製作の流れ
STEP@ 欲しい形をお知らせください。
欲しい形に近いものの写真やカタログ、簡単な図をメールやFAXでお送りください。さらに用途やサイズも併せてお知らせ下さい。

 

STEPA 詳細をお伺いします。
頂いた図や条件をもとに詳細やご予算をお伺いいたします。

 

STEPB お見積と図面を作成いたします。
ご希望の形が決まったら、お見積と状況に応じて図面を作成いたします。

 

STEPC ご注文
金額や製品の詳細に納得していただけましたら、納期、お支払方法をご確認の上、ご注文ください。

 

STEPD 設計・製造
製造図面を作成し、材料発注、製造工程を決定。製作を開始いたします。

 

STEPE 納品
ご指定場所へ納品いたします。

 

 

 

特注品、設計から対応できます。
お問合せ・お見積依頼は各営業担当者もしくはお問合せフォームまで お気軽にどうぞ。

一覧に戻る